So-net無料ブログ作成

ライオン人食い映像あり!「グレートハンティング地上最後の残酷」(1975伊) [映画]

昨日久々電車乗り過ごした。
なぜなら「村崎百朗の本」に夢中になってたから・・・玉川上水の駅ホームで20分凍えるハメに。

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

グレートハンティング 地上最後の残酷 [DVD] NLD-013

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • メディア: DVD

148086123_1.jpg
動物対動物、動物対人間、そして人間対人間のハンティングの様子を描いたドキュメント映画「「グレートハンティング地上最後の残酷」DVD購入して視聴。見始めてすぐ一度見たことがあること思い出す。ずっと前VHSで買ってた・・・
メインとなる見所は大きく2箇所。
まずはサファリパークで車から出た客がライオンに食い殺される場面、もうひとつはハンターたちがインディアンを倒して超残酷な仕打ちを行う場面・・・
どちらもマジかどうかはかなり怪しいけど再現フィルムとしては怖い!
ライオンより人間のほうが怖い!!

アフリカの部族の風習を映して説明した映像もあってこれもめちゃくちゃ怪しいけど実際映像があるからなんともいえない。
地面に穴掘ってそれに向かって大地とSEX!ぶんぶん腰振ってるし・・・・

あと、像をハンティングしてる様子のインパクトも高い。ライフル1発で像の巨体が沈む・・ものすごい威力にびびる。

ライオン人食い映像


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。