So-net無料ブログ作成

「プレデターズ」(2010米)/最強ナイルワニ!!

シリーズの第3作目に当たる映画「プレデターズ」(2010米)見る。ダニー・トレホが出てたりロバート・ロドリゲスが製作に入ってるので映画館見に行こうか迷ってた作品だったけど結果行かなくてもよかったなと。


まず最初20分くらい状況説明的展開で全然つまらない・・・この映画大丈夫かと怪しむ。
と、メンバーの中に耳のつぶれた男発見。久しぶりに見たオレッグ・タクタロフ!ロシアのサンボをベースに戦ってたファイター。もしかしてプレデターにサンボの関節技かけるんじゃ!?とほんの少し期待してみるも当然そんなシーンどこにもなかった。
後からネットで年齢みたら43歳って・・・そんなに若かったんかとびっくり。俺と変わらん・・・
けど昔からいいおっさん顔してたよな。かっこいい。
2369548754_1894bc4673.jpg
そして‘マチェーテ‘ことダニー・トレホも全然活躍しないまま逝ってしまう・・・・

全体的にわかりにくい映画で残念でした。

nilecrocodile4.jpg
最強の捕食者はプレデター以外にも地球上にいた!
ナイルワニの特集番組に戦慄。いわく、食物連鎖の頂点に君臨する最強生物(この言い回しがかっこいい、オーガ=範馬勇次郎を髣髴させるけど)
しかし強そうな見た目やなーあらためて。
半径2メートルの射程距離に入った瞬間瞬きの2倍のスピードで襲い掛かる。そしてデスロールと呼ばれる回転力で自分より大きい獲物も噛み千切ってしまう。
租借できない構造なので肉は固体のまま丸呑み、胃袋にたまってる小石が肉を細かくすりつぶし強烈な胃酸で消化してしまうという。
すげーよワニ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。